2008年09月20日

XING エクシング ?

エクシングとやらの噂を聞きました。

インターネット上の仮想空間で、土地を買ったり、鉄道を引いたり、商売をしたり。。。というものらしいです。

アバターと呼ばれる自分の分身をその空間(3次元)で、動かし街を歩き回れるそうです。

正直私も良く理解していませんが、何やら今後すんごい金儲けが出来るらしいが、マルチ商法だのねずみ講だのって噂もあります。

40万弱の金を投資する必要があるんだそうです。

怪しくて危険な匂いがしますが、警戒ばかりしていても、金儲けのチャンスはやってこないんでしょうね。

私はやりませんが、笑。

ヴィ、セス!



posted by ちゅう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107396139

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:02
×

