2008年10月28日

Qちゃん引退!

ついに引退表明してしまいましたね、Qちゃん!

オリンピックで金メダルを取った時の走り、かっこよかったですよね?

女子マラソン選手、きゃしゃに見えるけど、実は筋肉すごいんですよ。

腹筋なんて、まさに仮面ライダー状態です。

私もスモーカーのくせして、マラソンが趣味です。

今年もハーフマラソンに出るのですが、練習中ランナーズハイになる事があります。

βエンドルフィンという物質が脳から分泌されるのですが、体が”苦しい”と判断され続けると、それを和らげる為に、”快感”モードに入るわけです。

性行為の際もこのβエンドルフィンが分泌されますが、モルヒネの6.5倍もの鎮痛作用があります。

一度は、味わってみる事をお勧めします。

アスタ ルエゴ !



posted by ちゅう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108749931

この記事へのトラックバック
×

